岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ秋になる

おはようございます。

地元の岐阜市は雨です。
東海地方に台風がくるようで、今朝はテレビ番組は台風情報ばかり放送されています。
予想だと、岐阜も台風のルートになるようで、安全には本当に注意したいと思っている。







にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


先週のブログに書いた『すず丸のイチオシ増刊号』の記事は馬券にかすりもせずにダメであったことを反省中の今週です。

今週は当然、サインや出目の傾向も大切にしたいが、JRAのサマーシリーズの最終戦ということですから、サマーシリーズのことを頭に入れておきたい。

サマースプリントシリーズはベルカントが20ポイントで1位ではあるが、ウリウリとアースソニックはセントウルSを勝利すれば逆転王者になれる。

サマージョッキーズシリーズはデムーロ騎手がぶっちぎりの1位ではあるが、これも、デムーロ騎手の結果次第だろうが、岩田騎手が勝てば大逆転の可能性もあるのかなあ。

いよいよ、今週から中山・阪神競馬の開催が開幕。
夏競馬の良い経験であったり、悔しい経験を秋競馬に生かしていきたいものである。

話は個人的なことだが、最近の自分は朝一のおはよう1レースを考えることに多少はまっている。
1レースという1つの視点に注目して考えることも、また面白いです。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/667-23aaa3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。