岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!! 紫苑S

こんにちは。
本日は土曜競馬より 『すず丸のイチオシ増刊号!! 紫苑S』としました。
少々、書いたサインが多いです。笑


☆すず丸のイチオシ!! 紫苑S

○戸田厩舎の馬の3つとなり馬番か5つとなり馬番

○手塚厩舎の馬の5つとなり馬番

○前走で新潟500万以下1着馬自身かそのとなり馬番に注意

○蛯名騎手の2つとなり馬番か4つとなり馬番が高確率

○内田騎手の4つとなり馬番が高確率

○ノットフォーマルの2つとなり馬番

○「ア」から始まる馬自身かそのとなり馬番



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


 【解説】
土曜中山競馬メインレースの紫苑Sのすず丸のイチオシ増刊号!!です。サインの数は多く書きすぎてしまいましたが、7つのサインを書きました。
○ノットフォーマルの2つとなり馬番の馬サインについては、高確率で馬券になっているサインであり、ずっと連続で続いているサインではありません。あくまでも高確率というふうに考えていただければと思います。
○前走で新潟500万以下1着馬自身かそのとなり馬番に注意のサインについては、あくまでもイメージとして平場と特別レースの500万以下があるわけですが、馬券になっているのは特別レースの勝ち馬の印象が強いです。
蛯名、内田騎手の騎手サインは高確率というように書いたように、毎度、馬券になるわけではないです。プラス材料イチ的に考えていただければと思うし、信頼性が特別に高いサインではありません。
上記に書いたサインは、あくまでも個人的な解釈のものですから、すず丸はこう思う的なものだと思っていただければと思います。

以上です。




テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/668-eacc1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

