岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸の出目発見!!京成杯オータムハンデ

おはようございます。

阪神、中山が開幕すると個人的には夏の終わりを感じるところです。

京成杯オータムハンデで最近馬券になっていると感じるサインは下記の3つ。

○柴田善騎手の4つとなり馬番か5つとなり馬番
○三浦騎手の5つとなり馬番
○内田騎手の入った枠

レース締切時間まで落ち着いて考えたいと思う。

今週のメインレースの競馬で疑問に感じたことは、紫苑SとセントウルSの6枠11番、12番が同じ騎手が位置するという異様な状態ということだろう。関東と関西の土日メインにおいてのことだけに偶然すぎるというのは難しさがあるように感じたのだが。土曜の競馬新聞で紫苑SとセントウルSの6枠を見てみると良いとも思う。

下記に☆すず丸の出目発見!!を書きます。
内容は京成杯オータムハンデの馬番の出目


☆すず丸の出目発見!!京成杯オータムハンデ
○京成杯オータムハンデは馬番3番7番8番10番に注意

最近は3番7番が多いとも付け加えておきます。

以上です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/671-ec7661d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。