岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸の競馬トーク独り言

こんにちは。

日々、いろいろなことを疑問に感じたりするところです。

今は、人生模索中といったところですかね。

そんな毎日です。



にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。






話はJRA競馬に。

今週、神戸新聞杯とオールカマーがあり、もう来週には秋のG1レースであるスプリンターズステークスがあります。

競馬についても、しばらくは模索中であったが、ここにきて自分自身のカタチがみえてきたという感覚ですね。


自分が連載をもたせていただいている競馬最強の法則という競馬月刊誌は、個人的には馬券理論について強い競馬月刊誌なのだと思う。
馬券理論についてここまで力を入れている競馬月刊誌もないだろう。


そう、勝手な思い込みもあり、しばらくは馬券理論について考えたり悩んできたりしたが、考えたり悩んだりの繰り返しで、ようやく、自分自身にとっての得意な分野や不得意な分野を理解できたところだ。


現実、馬券で勝てる人間は数少ない。
ほとんどの人間が負けているのが正しいところだろう。
個人的には馬券を楽しむだけにすることが馬券とのつきあい方で正解なのかもしれないと思うこともある。

それでも勝ちたいなら、自分なりのカタチをみつけていくしかないのだろう。


この秋は、そういう戦略を馬券において実践していきたいと考えているのだが、はたして。



というところです。

今後のすず丸のブログを楽しみにしていただければと思います。


最後に、この秋は単勝という馬券にこだわりたいと思う。


以上です


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/680-4886d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。