岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸の競馬トーク 9月27日 日曜

おはようございます。

前回の9月21日祝日のWIN5は213,060円(1,580票)であった。
WIN5としては低配当だったのではないだろうか。
あくまでもWIN5の過去から感じることは、的中額が低いことは続かないように感じる。
今日のWIN5対象レースは一波乱あるのではないか!?と推理しているのだが・・・。


昨日のブログに書いた『本日のすず丸の軸馬予想』は残念。阪神9レースのききょうS5番ヒルトンヘッドに期待してはいたのだが、まさかの取消に。

出目のことだが、中山9レース芙蓉ステークスは内枠か外枠かというイメージがある。1・2・8枠に注意したい。オールカマーについては3・4・5枠のいづれかが馬券にはなるとは推理している。

サインについては中山メインレースオールカマーにおいてのことを書いておきます。

☆すず丸イチオシ増刊号!!オールカマー
○吉田隼人騎手の2つとなり馬番か5つとなり馬番
○柴田大騎手の4つとなり馬番
○田辺騎手自身かそのとなり馬番


そして、こりもせずに『本日のすず丸の軸馬予想』を今日も。


『本日のすず丸の軸馬予想 9月27日』

阪神1レース:6番グランプリアクセル

中山2レース:1番テイエムアムンゼン

中山9レース芙蓉ステークス:9番プランスシャルマン

阪神12レース:11番リバーソウル

以上です

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/686-0d407c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。