岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1レースがはじまる

おはようございます。

日曜日の神戸新聞杯とオールカマーはキッチリ馬券的中といけた。G1レースのスプリンターズステークスは良いリズムで推理できそうだ。


いよいよ、秋のG1レースがはじまる。

G1レースだろうが未勝利戦だろうが、あくまでも一つのレースとして考えてはいきたい。特別な意識をしてしまうと自分の場合は判断能力に迷いがでてしまうタイプでもあるからね。


秋のG1レース最初のスプリンターズステークスを考えていくまえにやるべきことがあるとするならば、それは春のG1レースを振り返ることだろう。

あくまでも個人として春のG1レースで残るイメージは1番人気が弱かったイメージ。
秋のG1レースでこの流れに変化がでるのか未来はわからないが、その可能性があるとは推理している。
また、どのレースにもいえるだろうが1番人気を無視してしまうというのは馬券を買ううえでもよくはないだろう。


そして、今週のスプリンターズステークスを考えていくうえでの自分のテーマを書くならば、スプリンターズステークスは中山競馬場のレースということだ。
個人的なテーマは中山競馬場としたい。



スプリンターズステークスの枠順を楽しみにして今週は頑張りたい。


以上です


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/687-310c576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。