岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンターズS




競馬最強の法則 2015年 10月号 発売中です。

毎朝、新聞を読むと様々なニュースがあるのだと思う。
なんとなく時間は進んでいるものなのだと実感もする。
ふと、スプリンターズS後の月曜日のスポーツ新聞の競馬面はどのようになっているのか!?想像している自分もそこにはいたが。

今回の『すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンターズS』は馬サインとしました。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 



☆すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンターズS

○サクラゴスペルのG1サイン!?

15年

安田記念
3枠1着
4枠サクラゴスペル

高松宮記念
6枠サクラゴスペル
7枠2着

14年

高松宮記念
1枠サクラゴスペル
8枠2着

13年

マイルチャンピオンシップ
6枠サクラゴスペル
7枠3着

スプリンターズS
6枠 不発
7枠サクラゴスペル
8枠 不発

安田記念
1枠2着
2枠サクラゴスペル

高松宮記念
7枠3着
8枠サクラゴスペル

12年

高松宮記念
5枠1着
6枠サクラゴスペル


【解説】
上記に書いたのはサクラゴスペルがG1レースに出走したときのことだ。
13年のスプリンターズSこそサクラゴスペルのとなり枠は馬券にはならなかったが、それ以外のG1レースにおいてはサクラゴスペルのとなり枠が馬券対象になっている。
今回もどうなるのかは未来はわからないが、サクラゴスペルのとなり枠に注意してみるのも悪くはないだろう。

以上です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あと、競馬最強の法則を読んでいただければとも思う。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/688-8de47b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

