岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



10月になり

 10月になった。
 涼しいというか寒いときもあるね。
 
 秋競馬も今週から東京、京都に場所を移す。
 先週は秋のG1スプリンターズSが行われて、秋のG1シーズンが始まった。

 個人的に秋競馬で思うことは、わかりづらい表現になってしまうのだがサインや出目などの傾向に変化は当然あるだろうがすべて変化してはいないということだ。何が競馬の考え方の基本といわれれば答えることは難しいが自分自身にある考え方の基本でいうならば、春にしろ夏にしろ今にしろ変化すべき部分は変化して変わらない部分は変わっていないと思う。
 自分自身としては変化したこと変化しなかった存在をどう理解して競馬に生かすかが課題だろうと思う。

 今後、秋のG1シーズンに突入していく。また、春同様に競馬が楽しい季節でもあるだろう。
 一個人としてのことだが、やはり、競馬は馬券を買う以上は当たらなければつまらないし、当たらないことは本当に悔しいものだ。顔にそのような負けたときの感情は一切出さない人間なのだが、心の中では負けることほど悔しいものはないと思っている。
 未来はわからないが悔いのない時間にしたい。

 話はかわるのだが先週のWIN5の結果がどうであったか。
 払戻金 155,860円 的中票数 2,619票 という結果であった。
 低い配当であり的中者の数も多い。
 WIN5というものにある種の波というべきものの存在があるとするならば今週の日曜日がどのような結果になるのかは個人的には楽しみではある。
 先週のような結果にならない方に一票投票しておく。
 
 今週の『岩瀬すず丸のサイン銀行』ブログの予定ですがいろいろと忙しいこともあり更新できるのかわからないですが、京都競馬日曜日オパールS、月曜日京都大賞典、東京競馬日曜日毎日王冠の中から1つはサインか出目の記事を書きたいと希望している。できれば書きたいですね。特にオパールSですね…。笑

 10月になったけれど、競馬にしろ仕事にしろ生活にしろ、9月がどうであったかは頭に記憶しておこうと思う。過去があって未来があるのだろうから。なんちゃって。

 以上です


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


 



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/693-e103f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

