岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!毎日王冠

おはようございます。

最近、新聞を読み、ふと思う。
世界情勢の動きがはやいなあと、なんとなくなのだが…。
島国日本にいるだけに世界情勢のことなど今まで気にもしなかったのだが、その鈍い自分がはやいと感じるのだから、恐らく動きがはやいのではないだろうか。
少し自分の意識を変えて新聞を読みたいと思った。

本日の『すず丸のイチオシ増刊号!!毎日王冠』はエプソムCのサインとした。内容はいつものようにシンプルなサインだ。
いよいよ枠順発表の金曜日ですね。
今週の競馬はどうなるのかわからないが、ベストは尽くしたい。






にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 



★すず丸のイチオシ増刊号!!毎日王冠

○その年のエプソムC1着馬のとなり馬番か2つとなり馬番

(その年のエプソムC1着馬の毎日王冠過去)


14年
1番ディサイファ となり馬番 2番1着

13年
7番クラレント となり馬番 6番1着

12年
16番トーセンレーヴ 不発 馬券にならず

11年
8番ダークシャドウ となり馬番 7番2着 2つとなり馬番 10番3着

10年
エプソムC1着馬不出走

09年
エプソムC1着馬不出走

08年
16番サンライズマックス 2つとなり馬番 2番1着

07年
6番エイシンディプティ となり馬番 7番1着 2つとなり馬番 8番2着

06年
エプソムC1着馬不出走

05年
5番スズノマーチ となり馬番 4番2着 2つとなり馬番 7番3着

04年
3番マイネルアムンゼン となり馬番 4番1着

03年
2番マイネルアムンゼン 2つとなり馬番 11番2着

02年
エプソムC1着馬不出走

01年
1番アドマイヤカイザー となり馬番 2番2着 12番1着 2つとなり馬番 11番3着

00年
10番アメリカンボス となり馬番 9番3着


【解説】
その年のエプソムCと毎日王冠は同じ競馬場同じ距離の舞台ではあるがレース相性という面ではあまり良くはないイメージに感じる。同じ舞台ではあるがレース格付けがG3とG2であるのだから、そこが相性の悪さなのかもしれない。
上記に書いたのは、その年のエプソムC1着馬が毎日王冠に出走したときのことです。不発のときもあるのだが、高確率でその年のエプソムC1着馬のとなり馬番か2つとなり馬番が馬券対象になっている。
今年のエプソムC1着馬はエイシンヒカリだ。そのエイシンヒカリは毎日王冠に出走する。
したがって、エイシンヒカリのとなり馬番か2つとなり馬番に注意したいと思う。

以上です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/694-c04f1796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

