岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸の競馬トーク 10月11日 日曜

おはようございます。

地元岐阜の天気は小雨であります。

今日は毎日王冠がありますが、本当に豪華なメンバーになりました。

毎日王冠に出走予定の1番グランデッツアだが、グランデッツア自身が出走するレースは2.4.6枠のいづれかが馬券に近走は絡んでいるので、それらの枠には注意したい。

また、毎日王冠が西暦奇数年で行われたときは、候補は多くなってしまいますが、5・6・8枠のいづれかが馬券に近年は絡んでいる。


オパールSでありますが、8番バーバラのとなり馬番か2つとなり馬番がある条件では馬券に絡む傾向があり、そのことは自分自身の頭の中にいれておきたい。

また、オパールSの枠の出目ですが、西暦奇数年開催は個人的な解釈ではあるのだが、5・8枠に強いイメージがあり、その5・8枠に注目したいと思う。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


fc2blog_20150507171708ca6.jpg
オグリキャップ像


以上です

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/695-f50083bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。