岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記 10月17日 土曜

おはようございます。

なかなか、競馬ネタをブログに書けなくて申し訳ないですよ。
ここ最近は、多少、忙しくてね。

今週はG1秋華賞です。
時間的に、あまり秋華賞は検証はできていないですよ。
単純なイメージは、堅いか荒れるか!!とか、オークス馬より桜花賞馬が強いイメージがあります。

秋華賞については今日は時間がありますから、じっくりと検証してみようと考えています。


まずは、土曜競馬ですかね。

新潟競馬メインレースは語呂合わせというか遊びで馬券を買いました。
岩崎翼騎手と本田厩舎で、本田翼馬券。笑。


府中牝馬ステークスは、田中勝春騎手の3つ隣馬番か5つ隣馬番に注意したい。また、このレースは「シ」から始まる馬の隣馬番も多々、馬券になることもある。


今日も1日、遊び心を持って競馬をしたいね。


以上


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/697-2d7bfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

