岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記 10月27日 火曜

毎度ですけど、競馬月刊誌『競馬最強の法則』をよろしくお願いします。
宣伝になるけれど、当雑誌において『すず丸の枠リンク』は秋華賞、菊花賞と2週連続G1的中であります。ぜひ、読んでね。





にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 



昨日のブログ記事『すず丸日記 10月26日 月曜』にも書いたように『すず丸のイチオシ増刊号』についてはいろいろと悩む部分もある。今のところは、シンプルな方向で進めていこうとは考えています。
天皇賞・秋の『すず丸のイチオシ増刊号』を書くのかは、まだ、わからないが、書くのであれば、シンプルとなるだろう。
バランスを考えて書ければです。

それと、前にも書いたのですが、おそらく、ブログを引っ越すことになると思う。
まだ先のことですが、そのような方向で考えています。

自分自身がいうのもダメなんだろうけれど、自分のブログは読みづらいと思うし、バランスが悪いと思うので、自分なりの努力はしていきますね。


話は競馬のことではありませんが、自分は歳も歳ですし最近は未来について考えたり悩むときがありますよ。
今まで何か目標に向かって全力でやったことがあるか?と問われると、自分の場合は3度そのような経験があるのですが、その3度は若い頃のときの話。いわゆる、昔話なんですね。
なんだか、歳を重ねていくにつれて、そういう情熱のようなものが冷めてしまったんだとも思います。
ふとね、歳なんだけれど、何か目標をみつけて、それに向かうことも重要なのかもしれないと思いました。
いろいろと最初からこうだと決めつけてしまうのもつまらないとも思うしね。

独り言でした。

以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/703-a29ee148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

