岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号 天皇賞(秋)

どうもです。
毎度ですけど、競馬月刊誌『競馬最強の法則』をよろしくお願いします。
宣伝になるけれど、当雑誌において『すず丸の枠リンク』は秋華賞、菊花賞と2週連続G1的中であります。ぜひ、読んでね。





にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 



前のブログ記事にも書きましたが『すず丸のイチオシ増刊号』はシンプルな方向で書いていこうと思います。
多くの種類のサインを書くことは悪いことではないけれど、そのことで生まれる弱点もあるとは思います。



★すず丸のイチオシ増刊号 天皇賞(秋)

○G1レースでのルメール騎手の3つとなり馬番と5つとなり馬番


2015年

桜花賞
1番ルメール騎手 5つとなり馬番 6番レッツゴードンキ 1着

皐月賞
8番ルメール騎手 3つとなり馬番 5番リアルスティール 2着

天皇賞・春
10番ルメール騎手 不発

NHKマイルC
ルメール騎手は騎乗せず

ヴィクトリアマイル
4番ルメール騎手 3つとなり馬番 7番ケイアイエレガント 2着

オークス
9番ルメール騎手 5つとなり馬番 14番ルージュバック 2着

日本ダービー
11番ルメール騎手 3つとなり馬番 14番ドゥラメンテ 1着

安田記念
11番ルメール騎手 5つとなり馬番 6番モーリス 1着

宝塚記念
13番ルメール騎手 3つとなり馬番 16番ラブリーデイ 1着

スプリンターズS
1番ルメール騎手 3つとなり馬番 4番サクラゴスペル 2着
            5つとなり馬番 6番ウキヨノカゼ 3着

秋華賞
11番ルメール騎手 5つとなり馬番 6番マキシマムドパリ 3着

菊花賞
17番ルメール騎手 5つとなり馬番 4番キタサンブラック 1着


【解説】
上記に書いたのは今年のG1レースでのルメール騎手のことです。
不発のときもありますが、高確率という考え方であれば、ルメール騎手の3つとなり馬番と5つとなり馬番はG1レースにおいては、もしかしたら、大切なのかもしれません。上記に書いた出来事より。
今回の天皇賞・秋の未来はわからない。
でも、天皇賞・秋はG1レースなんだよ。だから、期待はしたいサインだね。

以上です。



テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/704-a0e8278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

