岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記 11月4日 水曜

どうもです。
毎度ですけど、競馬月刊誌『競馬最強の法則』をよろしくお願いします。
宣伝になるけれど、当雑誌において僕の連載記事『すず丸の枠リンク』は秋華賞、菊花賞、天皇賞・秋と3週連続G1的中であります。ぜひ、読んでね。







にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 




先週のブログ記事に書いた『すず丸のイチオシ増刊号 天皇賞(秋)』に関しては自分自身としては良かったとは思っている。
また、いろいろなものを含めてホッとした気持ちが強くある。

まだまだ、秋のG1は続く。
先の未来なんていうのはわからないものだ。
ただ、そのときの一瞬を大切にしてはいきたい。一瞬の煌めきを。


今週の競馬記事のブログの予定は決めていない。
G1レースも休みであるしブログを休むこともありだとも思うし、自信が持てるものがあれば書くという感じです。
週末の枠順発表で判断したい。


いまの自分は、様々な疑問を日々持っているような感覚がある。
そういう感覚を競馬にしろ、生活に生かせればと思う。


以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/706-6cdf73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

