岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸日記 11月13日 金曜

毎月13日発売なので今日なのかなあ!!
競馬雑誌の競馬最強の法則12月号が発売になります。
競馬最強の法則12月号にて、僕もサインと枠リンクを書いていますので、ぜひ、ネットや書店でご購入いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。




金曜になりました。
今まで寝ていたのですが、つい起きてしまったところです。

いつも思うことですが、ギャンブルにしろ仕事にしろ、ついついペースを乱してしまいがちではあるのですが、それに圧倒されないようにしようとは思っています。
競馬を考えていくうえで様々な誘惑であったり迷いというものが生じるのですが、それが正しいのかはわからないけれど、自分というものをしっかり持たないとと言い聞かせていたりです。
例え話だと、競馬のレースがハズレた後は、カッカッしないで冷静にいようとかですかね。
競馬もギャンブルですから、やはり、熱くなってしまいがちなんだけれど、落ち着いて自分を持たないといけないんじゃないか!?とは個人的には思います。

今週から年末の有馬記念まで7週連続のG1ウィークになることもあり、あらためて、そんな気持ちがあります。

しっかりと自分というものを持って有馬記念までいきたいものですよ。


それと、前にも書いたんですが、いつになるのかわかりませんけれど、ブログは引っ越す予定です。
引っ越しても、ブログ内容は特に変更はないとは思います。
できるだけわかりやすいような競馬ブログにはしていきたいんだけれど、国語が苦手なんでどうなることやらでもあります。


え~と、もう11月も中旬ですね。
本当に1年間がはやいはやいと思う日々です。
来月で今年は終わるわけだしね。
来月の有馬記念が終わるときは、本当、笑顔でいたいものです。


以上です


にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/711-73729f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

