岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



競馬予想記事の説明。



ブログの競馬予想記事について説明します。


●競馬予想コンセプト

標準的な馬券資金というのはどれぐらいの金額なのかは、僕はわからないです。馬券の資金は、本当に人それぞれだろうとも思います。

お小遣い的な仮想金額で考えるをコンセプトとしたいと思います。

仮想競馬資金月々3万~4万円という設定と競馬予想を考えていこうと思います。
毎週の仮想資金7千円~1万円あたりで、毎週、参加レース1~3レースという設定でいこうと考えてもいます。


●岩瀬すず丸の馬券の特徴

いわゆる万馬券というホームラン狙いはせずに、低配当のヒット狙いの馬券が中心です。

万馬券ホームラン狙いの方にとっては面白くないとも思います。


●競馬予想記事について

競馬予想する対象レースは、中央競馬の開催レースのみとします。
地方競馬、南関競馬の競馬予想はしません。

中央競馬の特別レース+最終レース。いわゆる後半4レースを競馬予想の対象レースにする方向で考えています。


●競馬予想記事での注意事項。

あくまでも岩瀬すず丸個人の思うことを書いているだけですから、馬券は個人の責任で楽しんでください。

個人の馬券の責任は一切負いません。

馬券は自己責任でお願いします。

ご理解よろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/9-5041f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

