岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



桜花賞枠順が確定して。

 木曜日に桜花賞の枠順が確定した。

 まだ、金曜日をまわったばかりだし、特に、いまは、まだ、桜花賞をじっくりとは推理していないし、結論も出てはいない。

 土曜の午前中に日曜日の競馬のすべての枠順が出る。

 桜花賞をじっくりと考えるのは、そのときになるだろう。

 もちろん、ある程度のことは調べてはいるけれど、急ぐ必要はないし、いまのG1の性質上、土曜日で僕は良いと思っている。

 桜花賞で意識している点を1つ書くとするならば、阪神競馬場のレースということです。個人的にはその点は大切にしたい。横の流れ的な部分では。


 桜花賞の話ではないけれど、4月は、かつての友の亡くなった月でもある。

 毎年4月は、あまり、気持ち的には良いようにはできないね。

 必ず、そういう過去を思い出してしまうのが4月であったりするし、僕の頭のなかに残っている。

 今後の課題は、そういう現実とどう共存していくかだとも思うしね。


 はたして、どのような結果に桜花賞はなるのかわからないですが、僕なりに僕のスタイルを崩すことなくいければと思う。

 でわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/95-b849573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

