岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引越しのお知らせ

お疲れ様です。

前にも、こちらに書いたように、ブログを引越しします。

来週から再来週のあいだに引っ越す予定でおります。

新しいブログのアドレスは、引越しが完了しましたら、こちらのブログにてお知らせしますね。

これからも、よろしくお願いします。

岩瀬すず丸

すず丸のイチオシ増刊号 エリザベス女王杯 ★2

まず、お知らせを。
競馬雑誌の競馬最強の法則12月号が発売になりました。
競馬最強の法則12月号にて、僕もサインと枠リンクを書いていますので、ぜひ、ネットや書店でご購入いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。





にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 



土曜の朝にフランスのテロ事件のニュースを見た。
世界はどうなってしまうのだろうか!?とかを考える自分がいた。
昔の時代と違い、今はテロという事件が目立つような感覚もした。
では、すず丸のイチオシ増刊号といきましょう。



すず丸のイチオシ増刊号 エリザベス女王杯 ★2

○G1レースは戸崎騎手のとなり枠


天皇賞・秋 7枠戸崎騎手 となり枠 8枠3着

菊花賞 7枠戸崎騎手 となり枠 6枠2着 8枠3着

秋華賞 騎乗なし

スプリンターズS 1枠戸崎騎手 となり枠 2枠2着

宝塚記念 騎乗なし

安田記念 5枠戸崎騎手 となり枠 6枠3着

日本ダービー 騎乗なし

オークス 7枠戸崎騎手 となり枠 8枠3着

ヴィクトリアマイル 3枠戸崎騎手 となり枠 4枠2着

NHKマイルC 1枠戸崎騎手 となり枠 不発



【解説】
上記に書いたのは今年のNHKマイルC以降の戸崎騎手のG1レースのことである。ヴィクトリアマイル以降、戸崎騎手のとなり枠が馬券対象になっていると推測できる。気になることをあげるなら、今回はわからないが、馬券対象になっているとなり枠が2.3着はあっても1着がない点だ。なんだか気にはなった。
今回は戸崎騎手は7枠での騎乗。となり枠6枠と8枠に注意したいと思う。


以上です

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸日記 11月13日 金曜

毎月13日発売なので今日なのかなあ!!
競馬雑誌の競馬最強の法則12月号が発売になります。
競馬最強の法則12月号にて、僕もサインと枠リンクを書いていますので、ぜひ、ネットや書店でご購入いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。




金曜になりました。
今まで寝ていたのですが、つい起きてしまったところです。

いつも思うことですが、ギャンブルにしろ仕事にしろ、ついついペースを乱してしまいがちではあるのですが、それに圧倒されないようにしようとは思っています。
競馬を考えていくうえで様々な誘惑であったり迷いというものが生じるのですが、それが正しいのかはわからないけれど、自分というものをしっかり持たないとと言い聞かせていたりです。
例え話だと、競馬のレースがハズレた後は、カッカッしないで冷静にいようとかですかね。
競馬もギャンブルですから、やはり、熱くなってしまいがちなんだけれど、落ち着いて自分を持たないといけないんじゃないか!?とは個人的には思います。

今週から年末の有馬記念まで7週連続のG1ウィークになることもあり、あらためて、そんな気持ちがあります。

しっかりと自分というものを持って有馬記念までいきたいものですよ。


それと、前にも書いたんですが、いつになるのかわかりませんけれど、ブログは引っ越す予定です。
引っ越しても、ブログ内容は特に変更はないとは思います。
できるだけわかりやすいような競馬ブログにはしていきたいんだけれど、国語が苦手なんでどうなることやらでもあります。


え~と、もう11月も中旬ですね。
本当に1年間がはやいはやいと思う日々です。
来月で今年は終わるわけだしね。
来月の有馬記念が終わるときは、本当、笑顔でいたいものです。


以上です


にほんブログ村 ←クリックを…。

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。 


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。